快捷导航
现在这片名被大部分人统一叫成「名字很长的那部」……这实在是让人吐血啊。。。人家的名字再饶口也不能这么搪塞过去吧。。。
话说回来,现在面码可能开始逐渐取代乌贼在大家心目中的地位了……

重点醒目:面码(本间芽衣子)、茅野爱衣

歌手(组合)实力:- -
歌手(组合)知名度:- -
单曲(专辑)珍藏价值:★★★
本帖预测回话率:?%

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない Webラジオ あの日聞いたラジオの名前を僕達はまだ知らない

商品番号 :  NEOGDS-40598
予約締切日 :  2011/04/22
発売日
(前後する可能性あり) :  2011/06/15
メーカー名(製造元) :  ACG
価格 :  9240円 (税込)
出荷予定 :  予約受付 入荷次第発送

サイズ&素材
素材: マイクロファイバー(ポリエステル)
サイズ: 150cm x 100cm

販売に関するご注意
ご購入の際には、特に下記の点についてご注意ください。

画像は実際の商品と異なる場合がございます。また、モニターや画像鮮度の問題により、色の見え方等が実際の商品と異なる場合がございます。
CD/DVD/Blu-ray等とは異なり、玩具業界における慣習等による事情によって、発売日はあくまでも入荷の目安時期となる日付を記載しているため、発売日に対して入荷が前後する場合がございます。予め、商品発送は記載の発売日より前後1週間以内程度とご考慮ください。
ご予約/ご注文後、メーカーの生産/在庫状況によっては出荷予定日数を延期またはキャンセルとさせて頂く場合がございます。その際にはメールにてご連絡を差し上げます。特に「お取り寄せ 4-12日」と表示している商品につきましては、メーカー在庫情報が無いため、あくまで一般的な出荷予定日数を表示しておりますことを予めご了承ください。

收录曲目:
1 Webラジオ あの日聞いたラジオの名前を僕達はまだ知らない。(関東の方)第01回 / 面码(茅野爱衣)
2 Webラジオ あの日聞いたラジオの名前を僕達はまだ知らない。(そのほかの地域の方)第01回 / 面码(茅野爱衣)
3 Webラジオ あの日聞いたラジオの名前を僕達はまだ知らない。楽屋裏ラジオ「ひみつきち」第01回 / 面码(茅野爱衣)
4 Webラジオ あの日聞いたラジオの名前を僕達はまだ知らない。(関東版)第02回 / 面码(茅野爱衣)
5 Webラジオ あの日聞いたラジオの名前を僕達はまだ知らない。(関西&東海版)第02回 / 面码(茅野爱衣)
6 Webラジオ あの日聞いたラジオの名前を僕達はまだ知らない。楽屋裏ラジオ「ひみつきち」第02回 / 面码(茅野爱衣)

*地震による配達遅延および商品情報の更新停滞のお知らせ

举报 使用道具
| 回复

共 0 个关于『我们仍未知道那天所开的花的名字』Web Radio01&02(茅野爱衣,04.22发卖)的回复 最后回复于 2011-4-22 20:33

您需要登录后才可以回帖 登录 | 加入奈叶中文网

本版积分规则

快速回复 返回顶部 返回列表