快捷导航
小a你要的总会来的。。请动手吧。。。
比起两年前的6人阵容版本,这次人数减掉一半,不过水准却提升了好几倍……这阵容和「日食」组合几乎如出一辙,不同的是原来中岛爱的位置被茅野爱衣替换了。相信茅野爱衣酱会凭借此作打出一片属于自己的天空!

重点醒目:面码、小鸣、鹤见子

歌手(组合)实力:★★★★★
歌手(组合)知名度:★★★★★
单曲(专辑)珍藏价值:★★★★★
本帖预测回话率:?%

アニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』エンディング主題歌:secret base ~君がくれたもの~ / 茅野愛衣(本間芽衣子)戸松遥(安城鳴子)早見沙織(鶴見知利子)[通常盤]

価格  1260円(税込)  
発売日 2011/04/27  
出荷・在庫情報 発売日1-4日後出荷  

ポイント
ヤマト宅急便代引を選択で189P(15%)
クレジット/郵便代引他を選択で100P(8%)
配達方法について 送料について お届け日数について お支払い方法について 返品・交換について

仕様
商品番号 SVWC-7764
JAN 4534530044846  
メディア マキシシングル CD  
組枚数 1

アーティスト/ キャスト
茅野愛衣(本間芽衣子)戸松遥(安城鳴子)早見沙織(鶴見知利子)

内容
2011年4月フジテレビ"ノイタミナ"他にて放送を開始するアニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のエンディング主題歌!! 2001年の大ヒットシングルZONEの「secret base ~君がくれたもの~」のカバーソング!! 「あの花」のキャラクター、本間芽衣子(CV: 茅野愛衣)、安城鳴子(CV: 戸松遥)、鶴見知利子(CV: 早見沙織)が幼馴染の気持ちを込めて切なくしっとり歌い上げる。サウンドプロデュースは、人気ボーカロイドPによるスーパープロデュースユニット「estlabo (とく、古川本舗、ハチ、wowaka)」が担当。アニメ主題歌のプロデュースを手掛けるのは本作品が初。4月新番組のアニメの中でも大注目の1曲。

收录曲目:
1 secret base ~君がくれたもの~(10 years after Ver.)/ 面码、小鸣、鹤见子(本间芽衣子、安城鸣子、鹤见知利子)(茅野爱衣、户松遥、早见沙织)  
2 secret base ~君がくれたもの~(Memento mori Ver.)/ 面码、小鸣、鹤见子(本间芽衣子、安城鸣子、鹤见知利子)(茅野爱衣、户松遥、早见沙织)      
3 secret base ~君がくれたもの~(10 years after Ver.)(Off Vocal Version)     
4 secret base ~君がくれたもの~(Memento mori Ver.)(Off Vocal Version)  
游客,如果您要查看本帖隐藏内容请回复

*地震による配達遅延および商品情報の更新停滞のお知らせ

歌词写一下

secret base ~君がくれたもの~(10 years after Ver.)
TV动画「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」片尾曲
作词/作曲:町田纪彦
編曲:とく Sound Produced by estlabo
演唱:本间芽衣子、安城鸣子、鹤见知利子(茅野爱衣、户松遥、早见沙织)

君(きみ)と夏(なつ)の終(お)わり  将来(しょうらい)の夢(ゆめ)
大(おお)きな希望(きぼう)  忘(わす)れない
10年(ねん)後(ご)の8月(はちがつ)
また出会(であ)えるのを  信(しん)じて
最高(さいこう)の思(おも)い出(で)を...

出会(であ)いは  ふっとした  瞬間(しゅんかん)  帰(かえ)り道(みち)の交差点(こうさてん)で
声(こえ)をかけてくれたね  「一緒(いっしょ)に帰(かえ)ろう」
僕(ぼく)は  照(て)れくさそうに  カバンで顔(かお)を隠(かく)しながら
本当(ほんとう)は  とても  とても  嬉(うれ)しかったよ

あぁ  花火(はなび)が夜空(よぞら)  きれいに咲(さ)いて  ちょっとセツナク
あぁ  風(かぜ)が時間(じかん)とともに  流(なが)れる

嬉(うれ)しくって  楽(たの)しくって  冒険(ぼうけん)も  いろいろしたね
二人(ふたり)の  秘密(ひみつ)の  基地(きち)の中(なか)

君(きみ)と夏(なつ)の終(お)わり  将来(しょうらい)の夢(ゆめ)  大(おお)きな希望(きぼう)  忘(わす)れない
10年(ねん)後(ご)の8月(はちがつ) また出会(であ)えるのを  信(しん)じて
君(きみ)が最後(さいご)まで  心(こころ)から  「ありがとう」叫(さけ)んでいたこと
知(し)っていたよ
涙(なみだ)をこらえて  笑顔(えがお)でさようなら  せつないよね

あぁ  夏休(なつやす)みも  あと少(すこ)しで  終(おわ)っちゃうから
あぁ  太陽(たいよう)と月(つき)  仲良(なかよ)くして

悲(かな)しくって  寂(さび)しくって  喧嘩(けんか)も  いろいろしたね
二人(ふたり)の  秘密(ひみつ)の  基地(きち)の中(なか)

君(きみ)が最後(さいご)まで  心(こころ)から  「ありがとう」叫(さけ)んでいたこと
知(し)っていたよ
涙(なみだ)をこらえて  笑顔(えがお)でさようなら  せつないよね

突然(とつぜん)の  転校(てんこう)で  どうしようもなく
手紙(てがみ)  書(か)くよ  電話(でんわ)もするよ  忘(わす)れないでね  僕(ぼく)のことを
いつまでも  二人(ふたり)の  基地(きち)の中(なか)

君(きみ)と夏(なつ)の終(お)わり  ずっと話(はな)して
夕日(ゆうひ)を見(み)てから星(ほし)を眺(なが)め
君(きみ)の頬(ほお)を  流(なが)れた涙(なみだ)は  ずっと忘(わす)れない
君(きみ)が最後(さいご)まで  大(おお)きく手(て)を振(ふ)ってくれたこと
きっと忘(わす)れない
だから  こうして  夢(ゆめ)の中(なか)で  ずっと永遠(えいえん)に...

君(きみ)と夏(なつ)の終(お)わり  将来(しょうらい)の夢(ゆめ)  大(おお)きな希望(きぼう)  忘(わす)れない
10年(ねん)後(ご)の8月(はちがつ)  また出会(であ)えるのを  信(しん)じて
知(し)っていたよ

举报 使用道具
| 回复

共 7 个关于『我们仍未知道那天所开的花的名字』ED—secret base~君がくれたもの~(04.27)的回复 最后回复于 2019-10-12 21:02

发表于 2011-4-26 22:36 | 显示全部楼层
这阵容和「日食」组合几乎如出一辙,不同的是原来中岛爱的位置被茅野爱衣替换了
举报 使用道具
发表于 2011-4-26 23:30 | 显示全部楼层
来了,来了,来了!!!!!!星期天刚把这首歌的五年2班版翻出来听了,没想到今天那朵花的ED就出来了,真是太棒了,最高啊!!!!!

谢谢晓强了,我收下了!
举报 使用道具
发表于 2011-4-27 11:59 | 显示全部楼层
ding ding ding ding ding ding ding
举报 使用道具
发表于 2011-5-2 18:28 | 显示全部楼层
找时间看看
举报 使用道具
发表于 2011-5-4 21:04 | 显示全部楼层
pu~shouge,...
举报 使用道具
发表于 2011-6-18 10:15 | 显示全部楼层
啊 终于找到啦。。。泪目了多久。。。
举报 使用道具
发表于 2019-10-12 21:02 | 显示全部楼层
Thank you
举报 使用道具
您需要登录后才可以回帖 登录 | 加入奈叶中文网

本版积分规则

快速回复 返回顶部 返回列表