快捷导航
『フォルト!(一发失误)』是一部相当著名的以网球为题材的校园里番,类似迷糊软网社吧。。目前出了3卷,各位可以在「春暖花开 X吧有你」论坛准确找到此片的种子。当然我是都看完啦,感觉还不错,女主角佐伯蓝和杉山澪都相当可爱……
这是DVD第1卷的特典物,送出的是青叶りんご演唱的新OP和ED,当然青叶りんご自己就是女主角之一杉山澪的CV,另一位女主角佐伯蓝的CV大家也熟悉,就是桃井いちご。苹果草莓组合强势出击所打造出的片子当然不会让同志们失望啦。

重点醒目:杉山澪、青叶りんご

歌手(组合)实力:★★★★☆
歌手(组合)知名度:★★★★★
单曲(专辑)珍藏价值:★★★★
本帖预测回话率:强制

フォルト!A グランドスラムBOX V2版

商品プロモーションおよび特別キャンペーン
《ご注意ください》 「メーカー特典」の有無については、出品者にお問い合わせください
《ご注意ください》 商品の「Amazon.co.jpオリジナル特典」はAmazon.co.jp以外の出品では付属しません。
アダルトPCゲームの新作予約情報や、超特価バーゲン情報をメルマガでいち早くお届けします。ぜひこの機会にご登録ください。(Amazon.co.jpデリバーズのサンプルを見る)
掘り出し物満載! 中古ゲーム ストアと、 輸入版ゲーム ストアと、 廉価版ゲーム ストアがおすすめ

動作環境
プラットフォーム:   Windows
メディア: DVD-ROM
商品の数量: 1

登録情報
国外配送の制限: この商品は、日本国外にお届けすることができません。
ASIN: B004V7OYFU
発売日: 2011/6/24

レビュー対象商品: フォルト!A グランドスラムBOX V2版 (DVD-ROM)
まずマイクロファイバータオルは藍なんですが、絵柄はむっちゃ最高だから、これだったらシーツか抱き枕カバーがよかった。サイズが40cm×90cmほどしかなく、ベッドに敷くには小さいし、かといってこれで汗拭く気には…。汚したくないし。
あと、どんな作品か簡単に説明すると、

主人公は「つか、」だの「~じゃねーよ!」だのいう言葉遣いの、シャラい現代若者系。個人的に苦手ですが、それでもオチャメだったり憎めなかったりする場合もあるけど、この主人公に限ってはそんなに感じず、シャラい奴がかわいいTonyキャラと恋愛・エッチしていくのを見届けさせられる不快感のほうが強かった。「LOVELY×CATION」プレイ後だから、余計にそう感じました。クラナドの主人公もこんな感じだけど、なんか違うんだよね…。ライターの、主人公を好きにさせる描写力というか。朋也は好きになったけど、この修一は生意気な感じばかり先立ってあまり好きになれなかった。
やたらギャグマンガばりの2頭身ラクガキ風イラストのCGが多い、コメディ系の作品。個人的には引いたし、Tonyイラスト台無しにしてる感がして、あまり多用して欲しくはなかった。「ノリ」についていければ面白いが、ついて行けなければシラける。
選択肢はどのヒロインに対応しているか分かりやすい。好きなヒロインルートには行きやすい。
エッチシーンのパターンアニメは画質がDVDのアダルトアニメくらいに落ち、ちょっとだけボケた感じになる。エルフの「人間デブリ」のほうが静止画の精細さを保ってます。それでも、全画面いっぱいに写ったヒロインが動くわけですから迫力はあります。胸の揺れ方は物足りない。
ピストンの早さとか一定のまま変わらないので飽きやすいし、文章では激しいのにアニメでは激しくなかったり、不自然なところもあります。そこまで同期させてくれれば価値あったけど。
エッチシーンの主人公の快楽独白文が、やたらセックス慣れしてる奴みたく冷静で淡々としていて逆に萎える。露骨に興奮させちゃプレイヤーに不快感与えるからという配慮だと思うけど…。個人的には「LOVELY×CATION」の主人公のように、多少露骨でも感激や幸福感を強調して語ってくれたほうが気持ちよく読めた。
3Dのエッチシーンは本編じゃなく、専用ムービーディスクで楽しめます。それよりも、スペシャルドラマCDのボーナストラックで、付属の「大人の3D絵本」に対応したエッチな朗読ボイスが収録されてるのがよかったです。

收录曲目:(第1、2曲视听可)
1 TRIANGLE LOVE / 青叶りんご
2 Never Ending!! / 青叶りんご
3 TRIANGLE LOVE(Instrumental)
4 Never Ending!!(Instrumental)
游客,如果您要查看本帖隐藏内容请回复

举报 使用道具
| 回复

共 5 个关于『フォルト!(一发失误)』A BOX特典Single—TRIANGLE LOVE(青叶りんご,06.24)的回复 最后回复于 2019-3-25 23:05

发表于 2011-6-30 18:28 | 显示全部楼层
呵呵 网球双飞的特典这当然得收 不知道下一卷什么时候出
举报 使用道具
发表于 2011-6-30 23:26 | 显示全部楼层
收了吧。
举报 使用道具
发表于 2014-7-18 19:09 | 显示全部楼层
大师是打算打打试试
举报 使用道具
发表于 2018-12-2 04:39 | 显示全部楼层
感謝分享
举报 使用道具
发表于 2019-3-25 23:05 | 显示全部楼层
謝謝大大分享資源 (資源已失效)
举报 使用道具
您需要登录后才可以回帖 登录 | 加入奈叶中文网

本版积分规则

快速回复 返回顶部 返回列表