快捷导航
废柴孝是这次的嘉宾,所以这回的广播剧同志们可以54……
今天是井口裕香的生日,祝她生日快乐~~

重点醒目:伊藤かな惠、能登麻美子

歌手(组合)实力:- -
歌手(组合)知名度:★★★★★
单曲(专辑)珍藏价值:★★★
本帖预测回话率:1%

Webラジオ ぼんぼりラジオ 花いろ放送局 第13回

商品番号 :  NEOGDS-44515
予約締切日 :  2011/07/01
発売日
(前後する可能性あり) :  2011/07/01
シリーズ :  花咲くいろは  
メーカー名(製造元) :  ブシロード
価格 :  3000円 (税込)
出荷予定 :  予約受付 入荷次第発送

ポイント
300P (10%)
詳しくはこちら
※送料・ポイント改訂のご案内

内容
桜咲く季節、ここから始まるカードゲーム。喜翠荘の可愛いヒロインたちがカードゲームに!大人気アニメ「花咲くいろは」がヴィクトリースパークに参戦!! 本作品はP.A.WORKS10周年アニメーション作品として、クオリティの高いアニメと絶賛されています! キャラクターの原案は大人気イラストレーター"岸田メル"さんを起用し、とても可愛いイラストが評判となっています。カードの内容は、緒花、民子、菜子を中心に、喜翠荘のキャラクターたちをたくさん詰め込みました。岸田メルさんのイラストを使用したカードも収録しています! 是非好きなヒロインを集めてデッキを作ってみてください。【豪華声優の箔押しサインカードをランダム封入!】・伊藤かな恵さん(松前緒花 役)・小見川千明さん(鶴来民子 役)・豊崎愛生さん(押水菜子 役) 【P.A.WORKSフェア開催!!】 P.A.WORKSのアニメーション「Angel Beats!」「花咲くいろは」でタッグを組んでP.A.WORKSフェアを開催!!ヴィクトリースパーク エクストラブースター「花咲くいろは」ボックス特典として、ヴァイスシュヴァルツ「Angel Beats!」のPRカード1枚を封入しています!初回生産分のみに封入していますので、ご購入はお早めに♪ [1BOX: 6パック入り / 1パック: 4枚入り+パラレルホロ2枚 / 全36種 + パラレル36種 / 初回限定ボックス特典: ヴァイスシュヴァルツ「Angel Beats!」 PRカード1枚] ※ランダム封入のため、1BOXで全て揃うとは限りません。

收录曲目:
1 Webラジオ ぼんぼりラジオ 花いろ放送局 第13回 / 松前绪花、轮岛巴、种村孝一(伊藤かな惠、能登麻美子、梶裕贵)

举报 使用道具
| 回复

共 0 个关于『花开物语』Drama CD—花いろ放送局 第13回(伊藤かな惠、能登麻美子、梶裕贵)的回复 最后回复于 2011-7-5 15:41

您需要登录后才可以回帖 登录 | 加入奈叶中文网

本版积分规则

快速回复 返回顶部 返回列表