快捷导航
这张广播剧就是第2话的扩展部分,这回各位可以彻底听完了……

重点醒目:补完

歌手(组合)实力:- -
歌手(组合)知名度:- -
单曲(专辑)珍藏价值:★★★
本帖预测回话率:0%

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1 [CD付完全生産限定版]

価格 6300円(税込)  
発売日 2010/03/24  
出荷・在庫情報 在庫あり 24時間以内  

現在、在庫5点ございます。ご購入はお早めに!

ポイント
コレクトペリカン便を選択で945P(15%)
クレジット/郵便代引他を選択で504P(8%)
配達方法について 送料について お届け日数について お支払い方法について 返品・交換について

仕様
商品番号 ANZB-9561
メディア DVD  
組枚数 2
製作年 2010年
レコード・フォーマット 片面1層
サイズ 16:9LB
リージョン 2
画像 カラー
Encoding MPEG-2
音声 日本語: リニアPCM ステレオ

アーティスト/ キャスト
Paradores (原作者)神戸守 (監督)金元寿子 (出演者)小林ゆう (出演者)喜多村英梨 (出演者)悠木碧 (出演者)遠藤綾 (出演者)吉野弘幸 (脚本)赤井俊文 (キャラクターデザイン)A-1 Pictures (製作)

内容
誰かが、世界はもう終わりだと言っていました。でも私たちは楽しく暮らしています。第1121号要塞 この、時告げの砦で――テレビ東京×アニプレックス共同プロジェクト『アニメノチカラ』の記念すべき第1弾作品「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」のDVD、第1巻! 監督・神戸守×シリーズ構成・吉野弘幸のコンビが放つ、オリジナル・アニメーション。キャラクター原案は、人気イラストレーター、岸田メル。音楽は、映画やCMなど様々な分野で活躍する大島ミチル。独創的かつリアリティあふれる世界観のなかで音女≪オトメ≫たちが共鳴するファンタジー作品! それは――近くて遠い未来。長すぎる戦争の爪跡は大地を汚し、世界は静かな衰退の季節を迎えていた。人の消えた街、魚の住めなくなった海、遥か昔の兵器。それでも空には光があふれ、どこからか金属の音色が高らかに響きわたる。 空深カナタ、15歳。小さな憧れと大きな夢を抱いて軍に入隊した少女の、騒がしいほど明るくて、ちょっぴりせつない毎日が今、始まる――。 第1話「響ク音・払暁ノ街」、2話「初陣・椅子ノ話」を収録。 赤井俊文描き下ろしジャケット仕様。 Blu-rayは数量限定の完全生産限定版パッケージのみ! イベント参加券 (応募された方の中から抽選で豪華ゲストを迎えたイベントにご招待♪)、キャラクターイメージCD (カナタ)、岸田メルジャケットイラストポストカード、赤井俊文ジャケットイラストピンナップ、カラーブックレット封入。キャラクターデザイン: 赤井俊文描き下ろし三方背ケース、赤井俊文×岸田メル特製リバーシブルジャケット仕様。

收录曲目:
01.『初陣・椅子ノ話 完結編』 Track01
02.『初陣・椅子ノ話 完結編』 Track02
03.『初陣・椅子ノ話 完結編』 Track03

举报 使用道具
| 回复

共 0 个关于『空之音』Drama CD01—初陣·椅子ノ話 完結編(03.24发卖)的回复 最后回复于 2010-5-1 20:20

您需要登录后才可以回帖 登录 | 加入奈叶中文网

本版积分规则

快速回复 返回顶部 返回列表