快捷导航
AZU的歌不用废话直接拿走的。本来就是如此高人气的歌手还需要吹捧么……

完成这张后我继续DS新大饼FE去……目前刚到H3难度第6章而已。话说如果我没记错的话,第6章那个拥有星之碎片之一的冒充那巴尔的剑士萨姆特好象是用奥格玛去说得的吧……因为老纹谜是这样的,不知道这次的新作还是不是

重点醒目:AZU

歌手(组合)实力:★★★★
歌手(组合)知名度:★★★★★
单曲(专辑)珍藏价值:★★★★
本帖预测回话率:0%

たしかなこと / AZU [通常盤]

価格 1200円(税込)  
発売日 2010/07/21  
出荷・在庫情報 発売日前出荷 (発売日お届け可)  

ポイント
ヤマト宅急便を選択で240P(20%)
クレジット/郵便代引他を選択で156P(13%)
配達方法について 送料について お届け日数について お支払い方法について 返品・交換について

仕様
商品番号 BVCL-111
JAN 4988017675984  
メディア マキシシングル CD  
組枚数 1

アーティスト/ キャスト
AZU (アーティスト)小田和正 (作詞者)浅田将明 (編曲者)藤林聖子 (作詞者)Ryosuke"Dr.R"Sakai (作曲者)AZU

内容
AZUの超強力盤シングル発売!! なんと表題曲には小田和正さんのあの名曲「たしかなこと」をカバー!! 5年前の夏、名古屋でインディーズ活動中、もう音楽を辞めようか悩み迷っていた時、車の中で小田和正さんの「たしかなこと」を初めて聴いたAZUは思わず号泣。「なんて素敵な曲なんだろう。私もこんな曲を歌いたい。」AZUにとって音楽への夢を続ける勇気をもらった大切な楽曲となった。大ファンの小田和正さんの楽曲の中でも一番好きなこの楽曲を、いつかカバーしたいと思っていた所、今回、念願の夢が実現。トラックは四つ打ちのエレクトロで原曲とはかなりイメージは違い、斬新なアレンジになっている。歌唱に関しては、小田和正さんへのリスペクトの気持ちも込めて、原曲をなるべく忠実に再現。

收录曲目:
1 たしかなこと     
2 We LOVE     
3 Angel     
4 Strawberry Pie     
5 たしかなこと (Instrumental)     
6 We LOVE (Instrumental)     
7 Angel (Instrumental)     
8 Strawberry Pie (Instrumental)

举报 使用道具
| 回复

共 0 个关于AZU—たしかなこと(通常盘,07.21发卖)的回复 最后回复于 2010-7-17 22:58

您需要登录后才可以回帖 登录 | 加入奈叶中文网

本版积分规则

快速回复 返回顶部 返回列表